年会費のかからないカード

年会費のかからないカード

クレカには年会費のかからないカードとそれが必要となるカード、また初年度のみ年会費無料のカードや一定の条件をクリアした場合のみ年会費が無料になるカードなど色々なタイプのカードが存在します。 

 

初めてクレカを作る場合は試行錯誤状態でしょうから、年会費が永年無料のカードを作るようにした方が無難であると言えるでしょう。 

 

この年会費というものが意外と馬鹿にならない場合があるので、注意が必要です。せっかくコツコツとポイントを貯めていったのに、それを上回る年会費が発生するというケースもありますので、こういう事態となることのないよう、慎重なカード選びをしていかなければなりません。 

 

一般にJALカードやANAカードのような航空会社系のカードは年会費が有料(初年度無料のカードを含む)となります。またカードには一般のカードの他にもゴールドカードやプラチナカードなども存在し、これにはそれぞれ特有の審査があります。

 

初めてカードを作るのにゴールドカードは必要としない場合が大半でしょうから、最初は一般のカードを作ってカードの使い方に慣れてから、必要に応じてカードの種類を増やしていくと良いでしょう。 

 

初めてのカードには楽天カードがなかなか特典がたくさんついていて、私は使い安いと思います。初回の入会で最大8,000ポイントを利用でき、それをそのまま楽天市場で8,000円分利用できるので、これは大変お得です。 

 

またカードを作る場合はそのまま作るのではなく、げん玉その他のポイントサイト経由でカードを作りますと、そのポイントサイトのポイントも貯まりますので、2重にお得となり、これはお勧めの方法です。

 

げん玉で楽天カードを作りますと、先に紹介した楽天の8,000ポイントの他にげん玉におけるポイントが10,000ポイント(10ポイントで1円に換算)ちょっと貯まりますので、是非このやり方で楽しくたくさんポイントを貯めて下さい。

 

【おすすめページ】農事組合法人の設立費用